美佳子@ぱよぱよ 公開録音 [町屋ムーブホール]

今年初のイベント♪
町屋は初めてだからイマイチ分からんわ。
見た感じ、ぱよファンが圧倒的に多くて、ほっちゃんファンは少数っぽい。


最初は美佳子の一人喋りから始まって、ほっちゃんは公録開始から40分ほど経ってから登場!
ピンクのワンピースに赤いカーディガン姿のほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
スカートは膝丈ちょい上くらいでブーツは白。
いつものロングヘアにキラキラ光るカチューシャが可愛いほっちゃん(*≧ο≦)
ほっちゃんが登場すると、いつも凄くドキドキするよ(>_<)


まずは美佳子と一緒にクイズに挑戦するほっちゃん
全問正解したら、好きな物を1年分もらえると聞いて、目の色を変えるほっちゃん
オレのジャムが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デパ地下にあるような高級品を指定するほっちゃん
ほっちゃんこしたい(;´Д`)ハァハァ
今までのどのゲストよりも全問正解に執念を燃やして、目的の為には手段を選ばない強欲なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コペンハーゲンとかマドリードが、国か都市かよく分からない可哀相な子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
東京よりも大阪が早いというヒントだけで「ツッコミ」とか言い出すほっちゃん
コペンハーゲンとかシンガポールでそれは有り得ないでしょw
それにしてもやっぱりほっちゃんはお笑い好きだな。
ほっちゃんの執念が実って、クイズは見事に全問正解!


後半はアルバムの紹介を中心にゲストトーク
ジャムをプレゼントしてくれるスタッフさんが都合により早退してしまったことを聞いて、
(┃ヮ┃)「逃げられた〜!」(;´Д`)ハァハァ
お互いのアルバムの好きなところを教え合うほっちゃん
ご丁寧に美佳子のアルバムを手にとって、客席に向かって見せるほっちゃん
僕は美佳子以上に、舐めるようにほっちゃんの写真集を見てるよ(>_<)
部屋にいると、定期的にほっちゃんの写真が見たくなるよね♪
美佳子のお気に入り写真は、4ページ目のツインテールほっちゃん
うんうん♪ あの写真かわいいよね♪
ほっちゃん本人のお気に入りは、9ページ目のノースリーブほっちゃん
髪の毛が風に流されて、偶然フワっとした感じになってるのが気に入ってるほっちゃん
1年に1回、衣装でジーパンを穿くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5年に1回、衣装で帽子をかぶるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2年に1回、衣装でノースリーブになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに案外硬いオレのナマコを‥(以下略
お互いお喋りに熱中しすぎてメールを紹介できなかったほっちゃん


最後にプレゼント抽選会。
ほっちゃんのサイン入りグッズが貰えるのも羨ましいけど、ほっちゃんと一言お喋りが出来て、オマケに握手付き(>_<)
しかも当たってる人間の大半がぱよファンなんで、余計に嫉妬心が募るよ(>_<)
あの可愛いほっちゃんを目の前で見たいよ〜(>_<)
仕方ないんで、握手した時の感触を思い出して(;´Д`)ハァハァしてましたw
ちなみに今年のスクールカレンダーの表紙はシエスタだとか。
4月もダ・カーポ白河ことりで確定っぽい。


髪の毛をイジる仕草が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブーツのかかとだけ床につけて、つま先を立てながら椅子に座ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
足をパタパタさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
椅子に座ってる時の、ほっちゃんの足癖の悪さが可愛すぎて、もうたまりません(>_<)