堀江由衣の天使のたまご #202

★オープニング
今週は天たま公録感想スペシャルその①!!


ふつおた
天たま公録! 200回記念!
‥‥と、いろいろあった間にライブDVDが発売!!
(┃ヮ┃)「ちゃんと覚えてたよ♪」 ←ウっソだぁ〜w
ということで、3通ほど感想メールを紹介。
ほっちゃんライブは手作り感たっぷり♪
本番前なのに意外とリラックスしてたほっちゃん
それは周りの人達を緊張させない、ほっちゃんの気配り♥
あの子、気を使ってないようで、気を使ってるよねw
ほっちゃんオリコン4位おめでとう〜♪


★CMが明けたら
そうか、17歳の誕生日まで、あと1ヶ月ちょっとかw
そろそろ本気で考えないとな。


★公録感想スペシャル!
‥‥とか言っといて、実際は、ほっちゃん解説による公録ダイジェスト!
公録終了後、天たま1年2ヶ月ぶりの飲み会があったそうな。
ほっちゃんと飲み会(;´Д`)ハァハァ
公録で黒薔薇保存会が初ライブを敢行!
みんなで原宿まで衣装を買いに行ったほっちゃん
飛べない天使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★エンディング
公録の感想とテスト結果は来週発表!