堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #118

今夜は「いちご大使」のおっさんがゲスト(´・ω・`)


読まないこともないんだろうけど、普通くらいには読む文学少女ってw
ほっちゃんの発注は厄介系w
あさのますみ大先生の作詞曲はあるわけ?


女子率が圧倒的に高いイベントへ行っても、出逢いなんか普通ないぞ(´・ω・`)
#とれとれ のイベントは大歓迎だけど、
男女比をあらかじめ決めるのには大反対です!
浅野はホント分かってねーなヽ(`Д´)ノ 


(┃ヮ┃) イチゴ狩りは最高だー!
採れたてのイチゴは初めて食べるかもしれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生姜シロップが本当に好きなほっちゃん
美味しそうにイチゴを頬張るほっちゃんを、ただ愛でる時間だった件(;´Д`)