堀江由衣の天使のたまご #1007

アー写に写っている昭和7年発刊の文庫本が35円という話から、
自分のお金は銀行に預けたままでは駄目だという話にw
この30年、物価上昇がほとんどない日本は結構ヤバイと思うけどね‥‥


堀江由衣情報が多いな(*´∀`)
最速じゃないよりは最速の方がいいと思うを言い過ぎw
でも一番重要な情報は、ほっちゃんの近況報告です(>_<)


お正月は丸3日間くらい、地面に触れてない生活をしていたほっちゃん
晦日だけでなく、三賀日は蟹とすき焼き尽くしだったほっちゃん
ほちゃママンとのエピソードはほっこりしますわ(*´∀`)
痛風を気にするのは可愛いとは言えないけどw


文学少女倶楽部Ⅱは、前回と同じようなライブにしたいけど、
まったく同じメンバーになるかはまだ不明だとか。


ほっちゃんの体重は風船7個分(*´∀`)
麻雀は三色を集めるのが好きなほっちゃん
真夏のメットライフドームは地獄です(>_<)


天たま水平思考探偵部
お正月は1回も謎を解いてなかったほっちゃん
時間切れで、(┃ヮ┃)「イヤだぁ~!」(;´Д`)ハァハァ


次回ゲストにangela登場。
もっと水平思考クイズがやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.youtube.com