堀江由衣の天使のたまご #925

「そんな昔になるのか」って呟きに実感こもってるほっちゃん
そういえば竹達彩奈さんと戸松遥さんは二人とも結婚しましたね。
金運のストーンを追加したいって話が昔あったのを思い出したわ。
今度パワーストーンを作るなら振り切ったものにしたいほっちゃん
帰り道によく乗り換えする駅で、クワガタの写真を撮ったほっちゃん
カレンダー総選挙は、1月のデスクと9月のキッチンがお気に入りのほっちゃん
あつ森でサソリに刺されたほっちゃん(>_<)
蠍座の俺がほっちゃんを挿したに空耳した(;´Д`)
清竜人は「な~んてね♥」を言わなくて大正解!
ほっちゃんのおさがりが欲しい(;´Д`)ハァハァ
天たま水平思考探偵部
(┃ヮ┃)「終わり~?」が可愛い(;´Д`)ハァハァ
次はカブトムシ~♪なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ