あの夏で待ってる #11

戸松を心配して抱きしめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
戸松の頬をつねるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
改めて挨拶するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
有給を取って、最新の船をレンタルしてまで、戸松を探しに来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
戸松を説得して何とか宇宙に連れ帰ろうとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを「お姉さん」と呼びたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に宇宙に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと外でゆっくりお話がしたい(;´Д`)ハァハァ
戸松に彼氏が出来て損な役回りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やまなこ接触キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ほっちゃんは優しいお姉ちゃんだな。
一通りの免許を持ってる永遠の17才w
戸松の為に協力し合うやまなこ(;´Д`)ハァハァ