黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.41

封筒を開けてまず最初に思ったこと‥‥
今回の表紙はツルツルしてて綺麗!
サンタ服Tシャツほっちゃんがよく映えてる〜♪


最初の4ページはクリスマスライブのレポートで、可愛いほっちゃんの写真がいっぱい!
トナカイにボコられて気絶してるはずなのに胸元はしっかり押さえてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツインテールほっちゃんのうなじ(;´Д`)ハァハァ
そしてむしろ注目なのはリハーサル風景とバックステージの写真。
チェリーの黒Tシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を後ろで結んでるだけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
床に寝転がってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
台車に乗って歌ってるほっちゃんシュールだよほっちゃん
普段着っぽい姿でダンサーさんと一緒に踊ってるほっちゃんがなんかすっごく可愛く見える〜♪
ほっちゃんのTシャツ姿をもっと見たい(;´Д`)ハァハァ
白いコートを着て会場入りしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はむしろコートの下に隠されたほっちゃんの普段着が大好きです(>_<)
靴を履いていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
狭いところで柔軟体操を始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
クリスマスライブやアルバムの話題が中心だけど、自分としては‥‥
しゃがんでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも家から駅まで全力疾走してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


今回のYui4は難しすぎ(>_<)


黒ネコ同盟のメールアドレスができます!
問い合わせが中心で、コーナーへの投稿は従来通りっていうのは、いいんだが悪いんだか意見が分かれるところかもね。


グアムのほっちゃん写真がいっぱい!
紺色のTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんジャンプ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生足(;´Д`)ハァハァ
全体的に美しき乙女って感じの写真が多くて(;´Д`)ハァハァ


「ずっと」のPV撮影風景〜♪
紅い衣装が映えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カマキリを撮ってるほっちゃん
カマキリというと、どうしてもやまなこライブ@名古屋を思い出してしまうw
このPVはホントにほっちゃんが可愛く撮れてて、エルエルGJ!です。


Yui's letter
ほっちゃんとまたUSJに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ロクシタンアナスイの匂いがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらずミーハー趣味なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
自分へのクリスマスプレゼントに名前入りのネックレスを買ったほっちゃん
ほっちゃんって自分へのプレゼントが好きだよね。