黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.59

Mini Bookのピースほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
今回の表紙は個人的に大ヒットです(>_<)


インモラリスト ジャケット撮影
例の白いドレスを着たほっちゃんの写真がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いて小道具のお花を食べそうになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだ観てないコメント映像があるっぽいんで、楽しみにしてます(>_<)


★Q&Yui
iPhoneアプリのアップデートが途中で読み込み中のままになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2011年のほっちゃんカレンダーはコラージュ感たっぷり(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
今回は難しかったです(>_<)


Yui☆research
ビジネス書にハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナースのコスプレほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
最近は小さいネックレスが好みのほっちゃん
モコモコしたものも最近の好みだね。


Yui's letter
最近ディズニーシーに行ってきてダッフィーが好きになったほっちゃん
味噌汁の具はしじみが好きなほっちゃん


★黒ネコ集会 Vol.10 オリジナルグッズ
・Tシャツ
・会場限定Tシャツ
・ストラップ (会場によって色違い)
・ツアーバッグ
・マフラータオル
・メガネケース
・クリアファイル (写真プリント)
・モバイルポケット
サイリウム
・iPhone4専用ケース
・2011年版カレンダー


インモラリスト PV撮影
戦う普通の可愛い女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの絶対領域はズルすぎだよ(>_<)


★Gallery
ほっちゃんのイベントや雑誌撮影現場のオフショットがたくさん♪
コミケ映像のエプロンほっちゃんもう一度観たいよ〜(>_<)
ジャンプフェスタの合間にディズニーシーに行ったのか。
声優グランプリの写真は初めて見たけど、早くも(;´Д`)ハァハァが止まらないよ(>_<)
発売日まで全裸で泰勇気です(>_<)
こうして見ると、ここ最近のグラビアラッシュの傾向が見えてくるけど、
キーワードは、ショートヘア、帽子、黒ニーソ、タイツ、絶対領域、モコモコ、マフラーあたりですね。
よく見るといくつか使い回してるのあるしw