けんぷファー fur die Liebe #14

L字キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
スク水ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
屋上でほっちゃんと2人きり(;´Д`)ハァハァ
カチューシャにバンソウコウほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
けしからん身体をしてるノーブラほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人でバイトしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指をチュパチュパしたい(;´Д`)ハァハァ
ウサ耳バニーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなに胸元が開いてる服をほっちゃんが着てたらオレ‥‥以下略。
ほっちゃんが働いてるキャバクラお洒落カフェがあったら毎日通うよ(>_<)
パクリ自重w
ほっちゃんの足技プレイ(;´Д`)ハァハァ
でも足が短くて届かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの絶頂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんという酷いぶっかけw
狭いロッカー内でほっちゃんと裸で密着したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに初めてアレを見てもらえる男になりたい(;´Д`)ハァハァ
らめぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!www
硬いものが当たってるよ(>_<)
ほっちゃんを失神させたい(;´Д`)ハァハァ
ついにほっちゃんと一線を超えてしまいました(>_<)
やまなこソングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかしこんなバカ話、放送していいのか?w