堀江由衣の天使のたまご #457

LED電球を導入したほっちゃん
扇風機にしようかと思ってるほっちゃん
今年の夏は薄着をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラフに着飾らない宣言をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
暑さ対策で男性にスカートを提案するほっちゃん
作家のアシスタント犬になってほっちゃんの膝枕で居眠りしたい(;´Д`)ハァハァ
天たまお誕生日会で去年と同じイタリアンのお店に行ってバーニャカウダを食べたほっちゃん
ほっちゃんとTシャツ当てクイズをしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん夏の新アニメ情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ツインエンジェルのアニメはまだ登場していないほっちゃん
出番は後半か‥‥
ほっちゃんと掛け合いしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに七夕の願い事を叶えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
天たま七夕祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんを気持ちよくマッサージしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの大人の趣味(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「気持ちいい‥‥もうちょっと下」(;´Д`)ハァハァ
料理のiPhoneアプリをダウンロードしただけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
犬とか猫とか鳥は飼いたいけど結婚はまだ諦めたくないほっちゃん(>_<)
データで仕事のやり取りをする?ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海外へ行くは1秒で了承w