堀江由衣の天使のたまご #487

魔女探偵ラブリーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「恋する名探偵」CD化まだぁ〜?
meg rockのライブに招待されて、なぜかライブ前ずっと楽屋にいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
meg rockの代わりにTwitterの送信を頼まれて、電波を探してウロウロしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
身長140センチの全身POPほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
社内で一番、気泡が入らないようにシートを貼るのが上手いのを得意気に自慢するタワレコ社員イラネ。
顔文字を何と読んだらいいのか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週の天たまで、Coloring総選挙の結果発表クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
節分で(┃ヮ┃)「金は〜ウチ!」(;´Д`)ハァハァ
期間限定新コーナー「天たま大喜利!答えはヒ・ミ・ツ♥」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
お題は3つ。
ロボットに改造されたら、GPS機能を付けてもらいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「こんなほっちゃんは嫌だ!」はベタすぎるw
天たまスタッフ仰天!ほっちゃんの近況トークとは?
最近、クルーザーを買って、休日は釣りを楽しんでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
(┃ヮ┃)犬は外、猫はコタツ
原稿チェックをウヤムヤにするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新曲「秘密 〜待ち合わせ〜」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
これは(・∀・)イイよ!!
ポーチにペンでピーッと書いてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ