けんぷファー fur die Liebe #13

新作は2本あって、Blu-ray&DVDには収録されるけど、TV放映されない第11話の続きが上映されたんで、わりとネタバレ上等の方向で。


初っ端から風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの胸を触っておいて(>_<)
どう見てもセクロスです。
本当にありがとうございましたw
ほっちゃんは好みのタイプだよ(>_<)
あすみんとキスの練習をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子同士のキスで本気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん柔らかい(;´Д`)ハァハァ
舌まで入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
挿れるよ(>_<)
ツンデレペンギンくぎゅうううううう!!
浣腸かよっ!!
臓物ソングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんにお尻を見てもらいたい(;´Д`)ハァハァ
他の女と乳繰り合ってなんかないよ(>_<)
やまなこED曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!