堀江由衣の天使のたまご #456

タイトルの読み方が難しいDOG DAYSのキャラソンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
CDの発売は今のところ未定‥_| ̄|○
天たまお誕生会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
サプライズでケーキを買いに行くと収録で言っちゃってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
竹達&戸松と一緒にパワーストーンを作りに行ったほっちゃん
真ん中が「喉」の石になってしまう声優ほっちゃん
ほっちゃんパワーストーンは、恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛恋愛喉お金お金お金お金恋愛恋愛恋愛www
結婚相手はイケメンでもお金持ちでもないから仕事は続けることになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕にも希望が湧いてきたよ(>_<)
林原イラネ。
由衣の飛べない子守唄(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
今回はEndless Star歌詞占いに挑戦!
ほっちゃんと一緒にダイエット運動したい(;´Д`)ハァハァ
ラジオでジェスチャーゲームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
9/20に休暇を取る理由は連休と間違えましたw
来週あたり天たま七夕祭り?