堀江由衣の天使のたまご #941

本番直前に喋っていたことが面白かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


黒ネコ同盟という部署?w
Yui's talkで、お茶っ葉の缶イラストを描いていたほっちゃん
「MOVIE」は、ほっちゃんが映っている動画をお願いします(>_<)
出来ればもっと高画質で!


やまなこライブ福岡公演と、1stライブ名古屋公演は、間違いなく衝撃映像です(>_<)
林Zは、やまなこライブと1stライブの映像を売ってくれたら、許してやってもいい。
めっちゃノースリーブで肩出し衣装を着ていた前世のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートも短かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構見えちゃってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最近「サクセス荘2」というドラマにハマっていたほっちゃん
木曜日の深夜は、TVerの反省会とセットで観るのがルーティーンだったほっちゃん


ずっと「歌うの止めてやんぞ!」と思いながら、
「Love Countdown」を歌っていたほっちゃん


天たま水平思考探偵部
「Na・de・shi・ko探偵」CD化まだぁ~?
今の時代なら配信でもいいんで! (17年以上待ち続けている人)


ついでに、
「アイドルになっちゃうぞ」
「Berry Very Good Love」
「アチチッ」
「ドキドキ」※脱やまとなでしこ宣言の曲
「ズンズンたんの曲」 ※これも脱やまとなでしこ宣言だけど、もはや歌ですらないw
のCD化もお願いします(>_<)


あの頃からドSが始まっていたほっちゃん
小学生の頃、急に視力が落ちた時期があったほっちゃん
どうでもよくはないよ!
ライブのMCなら、どんな情報でも嬉しいです(>_<)

www.youtube.com