堀江由衣の天使のたまご #922

冒頭から笑ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
13年どころか、僕はほっちゃんが産まれる前から天たまを聴いてます(>_<)
13年前から何も変わってないほっちゃんが大好きです(>_<)
ほっちゃんとリモート飲み会したい人生だった‥‥
ほっちゃんのお部屋を一部分でもいいから見てみたいです(>_<)
つい枝豆をいっぱい食べちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
VHSしかないCLIPS 0の円盤化まだぁ~?
よく知らないけどテレビデオを説明できそうな17歳のほっちゃん
1stライブとか、やまとなでしことか、めっちゃ観てみたいです(>_<)
もし商品化してくれたら林Zを赦してもいい。
堀江由衣を決める偶然Q&A
堀江由衣といえば野球w
天たま野球部やってたしね!w
イチローかっこいい(´・ω・`)
リモート飲み会はホントにやってるw
ハーブティーを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ