堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #34

3月から6月まで@いう間(>_<)
お家時間が長いので、メロンとサクランボをお取り寄せしたほっちゃん
去年の撮影で気に入った瀬戸内レモンもお取り寄せしたほっちゃん
マンゴーも頼んだほっちゃんのマン●ーを以下略。
【朗報】ほっちゃんの運命の期間が終わる\(^o^)/
4~5月が出逢いの期間とか言っていたゲッターズという嘘つき野郎め!
婚活に成功している女子とは、ファッションも髪型も違うほっちゃん
メイク動画を観てるんで最近すごく頑張ってるほっちゃん
声優というカードが無くても、ありのままのほっちゃんと繋がりたいです(>_<)
ほっちゃんなりのセミロングヘア(;´Д`)ハァハァ
サンダルに靴下は止めた方がいいほっちゃんw (モテ女子はしてない)
雪見だいふくを一気に2個食べられない可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だいたいアイスは3等分するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どうでもいい話がしたくて#とれとれをやってるほっちゃん
ユニットはやってたけど、浅野さんとアイスを一緒に食べたことがないほっちゃん
ほっちゃんと分け合いっこしたい人生だった‥‥
「ウチ」表現の仕事仲間とはいったい‥orz
ゲームの略称から正式タイトルは、俺も最近のは結構あやしいかも。
さすがに浅野よりは分かるけど。
一番お金を使うべき化粧品は?
基礎化粧品に一番お金を使っているほっちゃん
結論が出ないw