ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 東京追加公演 Day.1 [東京ガーデンシアター]

f:id:WAD:20220115163851j:plain天空のカナリアとなって、ラピュタより生Liella!ちゃんを見守りました。
物は言いようだけど、最速先行で第3バルコニー送りとなっただけですが(´・ω・`)


コーレスのスバラシイコエノヒトがちゃんとかのんちゃんで、
越前がにではなく「ハンバーグがいい~♪」を生で聴いたのは、何気に初めてだな。


東京追加公演の目玉の一つは、Sunny Passionのゲスト出演!
プリキュアサンバイエローとプリキュアサンバパープルにしか見ませんがw
10都市20公演を経てきたガチ勢と較べちゃいけないんだろうけど、
初パフォーマンスを観ての感想は、圧倒的にLiella!ちゃん優勝だわ。


「バイバイしちゃえば!?」と「常夏☆サンシャイン」は、
現地で一緒に振り付けをすると楽しさ倍増なのは間違いないんだけど、
この日はいかんせんちょっと遠すぎでした‥‥


リエラのうたは、とうとう全員バージョンのみに。
Aqoursから歌唱力オバケと言われるだけあって、
1stツアーから既に仕上がっていたし、
その中でもツアー中の成長が特に感じられる良きコーナーでした(*´∀`)


超エモい「Wish Song」後のMCで、伊達なこ手繋ぎイチャイチャ案件が(;´Д`)
そういえば、なこなぎの悪ふざけは少なめだった気がします。
「瞬きの先へ」前にめっちゃストレッチをしていたなぎちゃん。
最大の見せ場であるフィギュアスケートの舞いが控えてましたもんね。


アンコール中の映像は、追加公演らしく1stライブツアーを振り返るものに(*´∀`)
自分は1箇所しか行けてないけど、
彼女たちは本当に濃密な時間を過ごしてきたんでしょうね。


最後のMCで、やっぱり群馬Day1が特別だったと振り返る伊達ちゃん。
毎週ライブを繰り返してきたギャップから生まれた言葉かもしれないけど、
伊達ちゃんの、次のライブまで2ヶ月も空いてしまう発言に、ざわざわする会場w
そんな変な空気を感じ取り、「今までと較べたら」とフォローするなこなこは、
やっぱりLiella!のママなんですね(*´∀`)

 

■セットリスト
01. START!! True dreams
02. だから僕らは鳴らすんだ!
MC
03. 未来予報ハレルヤ!
04. GOING UP (伊達さゆり)
05. 1.2.3! (伊達さゆり、Liyuu、岬なこ)
幕間アニメ①
06. Tiny Stars (クーカー)
07. バイバイしちゃえば!? (岬なこ、ペイトン尚未)
08. HOT PASSION!! (Sunny Passion)
09. 常夏☆サンシャイン (伊達さゆり、Liyuu、岬なこ、ペイトン尚未)
  ※バックダンサー:Sunny Passion
「リエラのうた」ミニアニメ
10. Primary (Liella!)
11. Departure (Liella!)
幕間アニメ②
12. 瞬きの先へ
13. Wish Song
MC
14. ノンフィクション!!
15. Day1
16. Dream Rainbow
17. 私のSymphony
幕間アニメ③
18. Starlight Prologue
MC
19. 未来は風のように
アンコール
Liella! 活動記録映像 (1stライブツアー振り返り映像)
20. 始まりは君の空
21. Dreaming Energy
MC
22. Shooting Voice!!

www.instagram.com