堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #85

男性化すると詐欺師っぽくなるほっちゃん
もっとイケメンになりたかったほっちゃん
笑い目のほっちゃんは最高に可愛いです(>_<)
女性化した畑先生がやたら美人な件w

鞄の中から粉々のカントリーマアムが出てきたほっちゃん
しかも開封済みw
それをハムーっ!と食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
賞味期限はまだまだ大丈夫‥‥そういう問題じゃない件w
その食べかけをまた鞄の中に戻すほっちゃん
王国民スタッフは所詮3推しだから無理なんだろうけど、
僕だったらほっちゃんの食べかけなら喜んで食べます(>_<)


「ブレインスリープピロー」とかいう謎の高級枕営業が始まったw
相変わらずリビングに布団を敷いて寝ているほっちゃん
ほっちゃんのマネージャーになって台本を届けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの枕を俺の形にしたい人生だった‥‥(意味深)
推しとお揃いの枕というパワーワード(;´Д`)
時空を超えて、服部さんにこの高級枕を贈ろうかな?w