堀江由衣の天使のたまご #975

舞茸の天ぷらがめっちゃ好きなほっちゃん
好きな天ぷらを聞かれてめっちゃ嬉しそうなほっちゃん(;´Д`)
家では食べたことがなくて、
アフレコ帰りの飲み会で知り、お気に入りになったみたい。
新人の頃(1才くらい?)にw


聞かれずに謎に包まれている、ほっちゃんの好きなものが気になります(>_<)
理想の間取りは3LDKか4LDKだけど、トイレは2つ欲しいほっちゃん
お洒落な本棚を作ってみたいほっちゃん
好きなカナは、阿澄佳奈植田佳奈花澤香菜‥‥の順番らしい。


天たま野球部あったな。
野球熱が冷めてしまったほっちゃんは、すっかりルールを忘れてしまっている模様w


濡れた折り畳み傘をジップロックに入れているほっちゃん
傘選びは軽さ重視ってのは、よく分かる気がする。
軽さと丈夫さと濡れにくさの両立は、なかなか難しいけどね。
今は新しい日傘が欲しいほっちゃん
毎年壊してしまう日傘クラッシャーほっちゃん


ライブver.の「never ever」を聴いていると、
ほっちゃんの生歌が聴きたくなってきます(>_<)
というか、生歌なしでもいいんで、リアルほっちゃんイベントを渇望しています(>_<)


気づいたら周りの小物がピンクになっているほっちゃん

www.youtube.com