堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #65

浅野の事務所退所に微妙なリアクションのほっちゃん
青二移籍から、もう12年も経つのか。


ほっちゃんの新年の目標「いろいろ出来るようになる」に、
具体性がないと物申す浅野w
浅野が立てたほっちゃんの目標は「地に足をつけよう」w
ふんわりしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは超天使さんだから、微かに浮いている説があるとか。
浅野に「ダラダラする」という目標を立てるほっちゃん


キャンピングカーはトレンドを先取りしていたほっちゃん
今でもZoomって何?って言っている節があるほっちゃん
これからはソロ旅行が流行ると思うほっちゃん
HONEYMOON WITH YUIの時に、
隣りの部屋の奴らとどういう関係か、英語でめっちゃ聞かれたほっちゃん
防音室が流行ると思うほっちゃん
分かる気はするけど、現状は金持ちじゃないと厳しいよね。
いい椅子は確かに買ったな。
ほっちゃんのtkbの形なら以下略。
スカートは便利なんで、男性も穿いたらいいのにと思うほっちゃん
スカートの下は何にもないって表現はちょっとエロいよほっちゃん(;´Д`)


さすがにスポンサーは厳しいけど、パトロンになら喜んでなります!