堀江由衣の天使のたまご #973

気づいたら勝手に本を親に捨てられてることがあるほっちゃん(´・ω・`)
売ったら7万円になりそうな物は家に‥‥(┃ヮ┃)「あるなぁ~」w
ここでも推しの話かw
ワンピースから片付けが全然進んでないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふるさと納税でゲットしたカニを先日ようやく食べきったほっちゃん
新鮮さがなくなるんで毎日カニは飽きるほっちゃん
ほちゃママは冷凍しとけば何でも大丈夫な人w


散らかって見えるほっちゃんデスクマットはちゃんと使ってます!
マスクケースを愛用しているほっちゃん


低糖質のプロテインバーをよく買っているほっちゃん
食後のデザート的に、1本を3回くらいに分けて食べているほっちゃん


天たま占い部
ほっちゃんスクール可憐だー2021占い♪
今回の可憐だーは占いに向いてない気がするほっちゃん
天たま1000回の日は、ちゃんとあったかくして来るほっちゃん
5月病を克服するには、緑の中で佇むw
占いになかなか苦戦しているようで(^_^;)
この可憐だーで答えやすい相談をご所望みたいw

www.youtube.com