堀江由衣の天使のたまご #969

全部もったいなくて使えないものだらけのほっちゃん
マステとかもレアものばかり買ってるんでそうなるw
一番使いたい推しのグッズは2個ずつ買う。(名言っぽいw)


ちょっと怖い夢を見たほっちゃん(>_<)
職業別の悪夢って、たしかにあるあるかもね。


ほっちゃんのカバンの中身に興味があります(>_<)
最近は綺麗に整理しているほっちゃん。(本人談)
かつてはカバンの中から小銭が7070円出てきたけどw


ノースリーブとミニスカほっちゃん、まだぁ~?
膝が痛い17才のほっちゃん(>_<)


個人的に「輪るピングドラム」は微妙だったけどな‥‥


天たま占い部
ほっちゃんスクール可憐だー2021占いの続き♪
今年の下半期は土手でピクニックが流行ると思うほっちゃん
ほっちゃんのお団子ヘア(;´Д`)ハァハァ
ゴールデンウィークはドングリ集めw
そういえばゴールデンウィークに栗拾いとか言ってた人がいたなw


今回のカレンダーはアイテムが少なくて占いに向いてないw
パイレーツオブ由衣テラナツカシス

www.youtube.com