黒ネコ同盟ひみつ文書 File.118

f:id:WAD:20210420085810j:plainいつもより封筒が厚かったんで、会報以外に何か入ってる?と思ったら、
単純に紙質が良くなっただけだった件。
まぁいいことなんだけどね!


ほっちゃんスクール可憐だー&FCグッズの撮影オフショット♪
おさげ髪ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(〃∇〃)
今まで調べてなかったけど、等々力渓谷と、その付近の多摩川河川敷っぽいね。
近いうちに、気分転換がてら、検証しに行って来ようかな?


黒ネコオンラインのレポートは有り難いけど、
それよりも今年度は、リアル黒ネコ集会を何とかお願いします(>_<)


動物がたくさんいて、虫がいない城下町とはいったい?w
お湯が飲みたい時にレンチンは、それほどオカしくないと思います!


いまだにライブ前におはぎを食べるのは継続してるのね。
フラミンゴが乗っている10色ボールペンを愛用しているほっちゃん
推しのスケジュール帳は重要です(>_<)


ほっちゃんの一言絵日記手帳はありがたや(;´Д`)
食べ物が多くなってしまうのはあるあるだけど、
これは是非とも定番化をお願いします!