堀江由衣の天使のたまご #1003

フグ鍋は人生で食べたことがないほっちゃん
リスキーな気がするのは、何となく分かるね。
だいたい豆乳鍋系が好きなほっちゃん
ふるさと納税で何を買ったかは、#とれとれ の為に温存w
浅野真澄のフリートークを助ける気持ちだったほっちゃん
僕はほっちゃんのフリートークが聴きたいです(>_<)
白菜とお肉だけで充分満足なほっちゃん
ほっちゃんに俺のキノコと豆乳鍋を以下略。


天たま流行語大賞 2021
ほっちゃんの携帯擬人化は良きかな(*^^*)
推しの動画が一番大事なのねw
例の携帯脂肪事件以降、iCloudに毎月1300円ほど払っているほっちゃん
空気にお金を払っている気がして、いまいち納得してないほっちゃん
「やる気に満ちた堀江由衣が放つデジタルシングル!」が載っちゃったw
クパティーノはずっと晴れていて、いいな~w
天たま第1回の)声が可愛かったって自分で言うほっちゃん
天たま流行語大賞 2021は「クパティーノ」に決定!


ほっちゃんが話していたチーズがいっぱい載っているラーメンって、
恵比寿にある九十九ラーメンなのね。
最近めっちゃ油そばにハマっているほっちゃん
「奈々SP油そば」ってことは、東京麺珍亭本舗だな。
ほっちゃんが通ってるなら、俺も行ってみようかな?


そろそろ年末がやってくる‥‥ということは、
文学少女ライブから早2年(>_<)

www.youtube.com