堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #88

真綾から勧められた胡椒の塩漬けを、自分で買って食べているほっちゃん
最近それを鉄板の差し入れにしているほっちゃん


時流に乗って、サラリーマン川柳に挑戦!
(┃ヮ┃)「在宅で パジャマで出たら 会っちゃった」
パジャマ姿のほっちゃんと遭遇したい(;´Д`)ハァハァ


南の島で底が剥げた靴を履いていたほっちゃん
可愛く撮れたほっちゃん写真を拡大するのはデフォです(>_<)
ほっちゃんは撮影用の靴をたくさん持ってるんだろうな。
たまたま壊れたと力説するほっちゃん
最近はスニーカーをよく履いているほっちゃん
背が低いので、2cmほど上げ底を仕込んでいるほっちゃん
各衣装に合う靴を40~50くらいは持っているほっちゃん
ジューズクロークが必要なやつやΣ(゚Д゚)


来週は梅娘が来襲。