堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #93

今週は梅娘が来襲!


急にリビングのテレビが壊れたほっちゃん(>_<)
BDレコーダーも調子が悪かったほっちゃん(>_<)
ちなみに私は最近BDレコーダーのリモコンが壊れましたw
これを機会にテレビ周りを新しくしようと思ったほっちゃん
ついでにエアコンと冷蔵庫と洗濯機も古いんで、
この機会に全部買い替えてやろうと思っているほっちゃん
その為にお片付けを始めて、ブーツを捨てたほっちゃん。←いまココ


山手線に乗っていたら、浅野さんナレーションのCMを観たほっちゃん
サインすると返本できないw


梅娘の怪談話は怖いのかもしれないけど、ぶっちゃけ興味ないわ。
ピアノの先生との恋愛トークは萌えるほっちゃん


怪談話にマジでビビっていたほっちゃん(;´Д`)