堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #92

デジタルシングル「Adieu」リリースからしばらく経ったので、
みんな気を抜いてかチェックするほっちゃん


水の中に潜って、ほっちゃんの脚を支えていたい(;´Д`)ハァハァ
そして、ほっちゃんのスカートの中に頭を入れたい(;´Д`)ハァハァ
ドレスの裾が水を吸って、(┃ヮ┃)「そろそろ限界ですけど~!」と叫ぶほっちゃん
Adieuのアー写は、やはり富士山近辺の湖で撮ってたのね。
湖の上で「信玄餅買って帰ろ♪」と思いながら撮影していたほっちゃん
ほっちゃんを湖の中まで担いでいった林Z氏を‥‥以下略(# ゚Д゚)


クラフトコーラを地ビールに例える17才のほっちゃん
途中カレーみたいな味になるw
クラフトコーラを自家製チャイに例えるほっちゃん
盆栽だー!は、大宮盆栽町っスねw


初対面で「酔ってきちゃった~」と恋人繋ぎまでされると逆に地雷臭が‥‥
そんなビッチはスルーで正解だったような気もするけどね~、と擁護してみる。


オーディションに落ちたことをすぐに忘れる、鋼の精神を持つほっちゃん
2~3年に1回くらい心のシャッターが降りることがあるほっちゃん


たしかに後半は重いメールが多かったなw
来週は梅娘来襲。