堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #216

ほっちゃんの仕事始めは5日から!
「体重を増やして臨む」でライブ出演だと察することは出来たな‥‥


どんな話題を振っても推し活になるほっちゃん
仕事のスケジュールと絶対に行きたいイベントとの都合を調整してくれて、
チケット入手管理までAIが代行してくれるって話はめっちゃ共感できるわ。


聖闘士星矢のあのメロディを歌うほっちゃん(*´∀`)
好きだったというだけあって、ほっちゃん詳しいなw


真冬にストッキングだけでは心許ないほっちゃん
パンツを穿かないほっちゃん(意味深)


メンズ用の痛バってwww
ほっちゃんの口から異次元フェスの話題が出るとは意外だった。
東京ドームの近くにほっちゃんが来ていたのかΣ(゚Д゚)


来週はアットファームさんよりイチゴの精霊がゲストに。