堀江由衣の天使のたまご #1110

(┃ヮ┃)「あけましておめでとうてん♪」
イベント前だから痩せなきゃ!と思ってしまうほっちゃん(*´∀`)
もはや獅子舞=鷲崎を隠す気ゼロで草w


ほっちゃんや鷲崎は今やレジェントと呼ばれるほどのキャリア(*´∀`)
今となっては事務所の後輩から尊敬される立場だもんな。
同じ事務所の幸村さんに触発されてプランクをやっていたほっちゃん


浅野のフリートークは面白いかもしれないけど、
僕はほっちゃんのフリートークが聴きたいです(>_<)
浅野のフリートークが長尺になるように調整している聞き役ほっちゃん


ほっちゃんの今年の目標は「健康に過ごすための体力作り」
最近は股関節が痛くなるほっちゃん(;´Д`)
一緒にほっちゃんの股関節をほぐす行為を以下略。

www.youtube.com