堀江由衣の天使のたまご #953

あけまして、おめでとうてん♪
「たぶん」って言っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
18年連続18回目の鷲崎イラネ。(というか時空が捻じ曲がってますねw)


2本目なんでフガフガのほっちゃん
鷲崎に会うのは1年ぶり\(^o^)/
僕も1年以上、会えてません(>_<)


去年、早見沙織白石涼子ほっちゃん曲を歌ったのね。
ほっちゃんのグチャグチャの部屋にお邪魔したい(;´Д`)ハァハァ


共通の話題は伊福部かい!
一昨日、事務所から連絡があって、やっつけで作った鷲崎の曲w
ほっちゃんを余りもの言うなヽ(`Д´)ノ
伊福部の結婚を直前まで知らなかったほっちゃん
浅野さんの結婚をTwitterで知った、ほっちゃんと鷲崎w


クリスマスは普通に仕事だったほっちゃん\(^o^)/
推しの画像を加工して楽しんでいるほっちゃん
ほっちゃんは加工しても素でも可愛いよ(>_<)
どっちの「みかこ」って、「みかりん」と「みかこし」のことね。
ほっちゃんは選ばれし可愛いです(>_<)
業界の可愛いを牽引し続けているほっちゃん
鷲崎の言う性格ブスとはいったいw
お家時間が多くなって、顔もちゃんと洗ってなかったほっちゃん


2021年のほっちゃんの目標は「いろいろ出来るようになる」
堀江由衣のスタイルモードは聴くけど、鷲崎健天使のたまごは聴かんわ!
17才も、もう長いんで、身体にもガタがくるw
1000回までは持ち堪えようと思っているほっちゃん(>_<)
950回以上も休みなく続けているのは凄いことです!
だからこそ、変なフラグを立てないで(>_<)

www.youtube.com

king-cr.jp

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/kotoba/prog/img.php?id=579

獅子舞回よしこぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ!!