堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #63

浅野に何かあったらしいけど、ぶっちゃけ興味ない。
ほっちゃんの踵落としなら喜んで受け取りたいです(>_<)
#とれとれのリスナーは100堀江ファンw
炎上の当事者って、案外冷静なものだよね。(経験者は語るw)


鬼滅の刃の数百万倍は、堀江の八重歯に興味があります(>_<)
ほっちゃんも年末年始に読むとか言ってるけど、
推しが読むからといって、必ずしも読むとは限らないのが俺氏だったり。


有馬記念の話題で、長谷川のび太アナ登場!
アーモンドアイを、アイちゃんと呼ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
推しの馬って表現w
競馬でもお金が絡むと声色が変わるほっちゃん
サイン馬券を信じる信じないで性格の差が出るなw