堀江由衣の天使のたまご #979

九九に頼らなくても、(┃ヮ┃)「ちゃんと数えれば出来るし!」(;´Д`)
ほっちゃんが読めない漢字は、だいたいみんなも読めない。
デジタル化の弊害ってやつですな。


黒ネコ集会の告知キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
グッズも鋭意制作中♪
2020年は元々やる予定がなかった(´・ω・`)
ネコ多めのサブタイトルw
黒ネコ集会 Vol.10の続きか!
てことは、がっつりライブ中心の構成を期待していいのか!?

wad.hatenablog.com

ちゃんと湖の上に立っていた、Adieuのアー写ほっちゃん
湖の中の台まで、ほっちゃんを担ぐ係になりたい(;´Д`)ハァハァ
(水を吸った)ドレスが限界で大変で~す!w


天たま七夕祭りは数年前に廃止された(´・ω・`)
ほっちゃんの浴衣姿が見たいです‥‥


天たま水平思考探偵部
お婆ちゃん家のトイレが男女に分かれていて、衝撃を受けたほっちゃん
アフレコ現場への目印となるコンビニがしょっちゅう無くなってるw


収録中に機材が壊れそうになっていたΣ(゚Д゚)
七夕の願い事は、透視能力が身に付きますように、のほっちゃん
一瞬、投資の方かと思ったわw

www.youtube.com