堀江由衣の天使のたまご #1115

今度の黒ネコ集会は、文学少女の歌集Ⅰ&Ⅱを全曲歌うとか。
その代わりに、それ以外の曲は一切歌いませんΣ(゚Д゚)
たしかに予習はしやすいけど、圧をかけるドSほっちゃん
バーイベの4日後から動き出していたのね。
でも本当の〆切は正月明けw


最近、推し活の帰りとかで遅くなると、
ご飯代わりに居酒屋へ入ることがたまにあるほっちゃん
白子ポン酢が好きで、店員さんに必ず聞いてみるほっちゃん
たこわさも好きなほっちゃん
串焼きはレバーを頼むほっちゃん
このあたりの好みは昔から変わってないのね。


オッス!不思議塾
真剣にクイズに答えてしまったほっちゃん(*´∀`)
もはや不思議ちゃんとか、どうでもよくなっている件w

www.youtube.com