堀江由衣の天使のたまご #1086

ほっちゃんクリィミーマミを語る(*´∀`)
この早口と説明内容の濃さはガチです( ・`ω・´)
通販でグッズ注文したら、売っているのを見かけたオチw


こないだセールでワンピースを買ったほっちゃん
そしたらポケットに蛾が入っていて、ビックリしたほっちゃんΣ(゚Д゚)
それは人によってはトラウマレベルやな(´・ω・`)


今年も夏休み記念日記やってるよ!
どれだけ続くかは、俺らのリアクション次第w
まぁ最低でもイイねは付けるようにしますか。


ラップは全然できないほっちゃん
ちょっと聴いてみたい気もするけど、
それよりも僕はほっちゃんを甘やかしたいです(>_<)


お中元は、お子さんがいる家庭にはカルピスか水ようかん、
それ以外は素麺一択のほっちゃん
ほっちゃんが贈るイメージはないけど、案外ガチだったりしてw


オッス!不思議塾
三船敏郎が新1万円札とかちょっと微妙だなw
でもちょっと不思議ちゃんっぽいと思ったほっちゃん(*´∀`)
経済は何の略かなんて、考えたこともなかったわ。


タンブラーで氷を持ち運ぶ日々が始まったほっちゃん

www.youtube.com