堀江由衣の天使のたまご #1082

ノベルティ「キラキラエンジェルステッカー」が届き始めました!
取り返しのつかない所に貼ることを勧めるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


尾花沢市からサクランボが届いたほっちゃん
ふるさと納税でマンゴーも届いたほっちゃん
僕はほっちゃんのサクランボとマンゴーを以下略。


最近スニーカーばっかり履いているほっちゃん
片方だけ靴下を裏っ返して履くことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
靴と靴下の組み合わせに悩むほっちゃん(*´∀`)


謎解きの検定本を勧めるほっちゃん
英検は受けた記憶がないほっちゃん
天たまといえばエイケンっすね(古い)


オッス!不思議塾
不思議ちゃんを目指しているのに、大人の意見を言うほっちゃん
質問に細かく注文を付けてダメ出しするほっちゃん

www.youtube.com