堀江由衣の天使のたまご #920

今週からレギュラー放送に戻ってお届け!
ほっちゃんに会わないのが久々だと感じる関係になりたいです(>_<)
リビングのお布団の上でゲームしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
通ってた中学校を見に行ったほっちゃん
ライブ音源は恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつものことだけど解説するの好きだなw
フリートークは無いのか(´・ω・`)
あつ森で株の売買をしているほっちゃん
リアル証券会社のパスワードは、いまだに分からないままかw
靴下の後に、スカートを3日かけて片付けていたほっちゃん
ほっちゃんのスカートファッションショーが見たい(;´Д`)ハァハァ
ハチクロ高校デビューを発掘したほっちゃん
高校デビューが14巻だけないw
ほっちゃんのお片付けはまだ3割ほど。
天たま水平思考探偵部
銀行のお届印って滅多に使わないよね。
お金の問題を2問正解して気持ちがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
親方にガッツリ編集されていたのに物言うほっちゃん
サクランボが届くはずのほっちゃん