社長、バトルの時間です! #07

ほっちゃん当番回キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Aパートだけだけどね。
オフィスでほっちゃんと二人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのタイピングが爆速だと!?
ほっちゃんに優しく教えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりで、のんびり草原ランチ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手作りサンドイッチ(;´Д`)ハァハァ
もう15年ほど働いてる17歳のほっちゃん
クレーマーの扱いに手慣れてるほっちゃん
笑顔で恐ろしい企業秘密を囁くほっちゃん
仕事帰りにほっちゃんと二人きりで飲みに行きたい(;´Д`)ハァハァ
酔い潰れたフリをして、ほっちゃんに肩を貸してもらったら以下略。
ほっちゃんの膝枕で眠りにつきたい(;´Д`)ハァハァ