初恋モンスター #03

朝から越前ガニ尽くしw
俺のタラコをほっちゃんに丸呑みしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにずっと片想いしています(>_<)
ドジでノロマな美少女ほっちゃんはモテモテ(>_<)
ほっちゃんをデートに誘いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとナニしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん鳥取砂丘で砂遊びがしたかったです(>_<)
ほっちゃんと繋がりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを俺の行きつけの店に連れて行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとしっぽり二人きりになりたい(;´Д`)ハァハァ
歩き食いが上手く出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを餌付けしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお別れのキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに気持ちを伝えられたらどんなにか(>_<)