堀江由衣の天使のたまご #720

2016年の日々が半分以上終わってしまって恐怖するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
16を4に脳内変換して、2016年を2004年だと思ってしまい、慣れないまま7ヶ月が過ぎてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
BBQに行けるかもしれないほっちゃん(>_<)
この夏一番のレジャーはカンチと映画に行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
宮部みゆきの「ソロモンの偽証」が面白すぎて、最近夜更かしさんなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Twitterでつぶやいていた1巻から読み返そうの謎が解けた!
メガネ三つ編みほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
プリキュアグミをコンプリート出来なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアの凄い機械があると熱弁するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま探偵部
(┃ヮ┃)「わーい!好きー♪好きー♪」(;´Д`)ハァハァ
透明人間ほっちゃんは無職(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを奪いたい(;´Д`)ハァハァ
Hで怪しいと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
特に無い日もあってもいいなと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ