Aice5 In Wonder RADIO #34

★オープニング
噛んでるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
何をやっても可愛いほっちゃんはズルイよ(>_<)


ふつおた
カンチの家と浅野さんの家に行ったことがあるほっちゃん
片っ方の靴下がたくさんあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
洗濯した靴下のペアが分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの部屋は危険物がいっぱい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんカンチのモテ語録スペシャ
レストランでほっちゃんと相席(;´Д`)ハァハァ
ウェイトレスのほっちゃんと相席したい(;´Д`)ハァハァ
相席を通り越してほっちゃんの隣りに座る(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとベッタリくっついて相合傘(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを雨から守るためだったら、いくら濡れても大丈夫だよ(>_<)
本当にモテてるのは、まどかよりほっちゃんだよ(>_<)


★Aice5 World Championship
ほっちゃんの温もり(;´Д`)ハァハァ
メインパーソナリティーは、たかはし&神田ペアに決定!


★エンディング
ほっちゃんは「青春リーダー白書」復活予定♪