リトルバスターズ!R #99

シワ入りデニムスカートのゆりえほいさん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「いやいやいや〜」って言わせたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのリアクションが見たいです(>_<)
最終回に華を添えるゲスト斉藤さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神奈さんみたいに、ほっちゃんの背中をずっと見守っていたかったです(>_<)
ほっちゃんが可愛いのはしょうがないよ(>_<)
女の子とチューするのは恥ずかしかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを育てたい(;´Д`)ハァハァ
ストーリーのネタバレを聞くたびに驚いていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
後ろからBL声が聴こえてくるマッサージ椅子が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの台詞がいつも多くて僕は嬉しかったよ(>_<)
一人で俺のマイクの前に以下略。
泣き言を言わないほっちゃんにギャップ萌えを感じます(>_<)
いつも現場で卵を食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに甘いものを餌付けしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのドヤ顔が見たい(;´Д`)ハァハァ
鬼畜なほっちゃんのSっ気が見たい(;´Д`)ハァハァ
対戦ゲームは本番に弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん昇竜拳を出したい(;´Д`)ハァハァ
公開録音にほっちゃんが出るのか気になります(>_<)