宮〜Love in Palace #16

鳥取砂丘ほっちゃんと新婚旅行(>_<)
突然ロングコートの前をガバっと開けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴハンが食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに買い物をリードされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの豚足(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にお料理(;´Д`)ハァハァ
オレのソーセージを以下略。
ほっちゃんとずっと一緒にいたいよ〜(>_<)
ほっちゃんの口から出てきたゴハン粒(;´Д`)ハァハァ
勝手に好きになってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの美貌を再確認したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔は最高だよ(>_<)
ほっちゃんに膝カックンされたい(;´Д`)ハァハァ
智秋まさかの自殺未遂(>_<)
王子と離婚してください(>_<)
険悪すぎるほっちゃんと智秋(>_<)
ずっと苦しんでる僕のそばにいて欲しいです(>_<)
手に入れたくても手に入らないよ〜(>_<)