イヤホンズ vs Aice5 〜それがユニット!〜 [NHKホール]

Be with you衣装ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
たかはし智秋がソファーに寝そべってセクシーギブス化w
8年ぶりのユニットをムチャクチャ楽しみにしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが2.2次元になったり、8年の歳月を感じたり。
次に結婚するのはmdkか‥‥
まりんかとの色被りユニットはいいんだけど、ほっちゃんが遠い‥‥
たかはし智秋と上半身裸の黒人がリアルに登場してワロタw
乱暴にケーキを引っ張ってロウソクの火を消してしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチへのバースデープレゼントを自分で開けて、ステージ上で片付けているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メイドカチューシャ風の髪飾りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Get Backはマジ高まるわ。
反対側の階段だったらほっちゃん超接近だったのに‥orz
セットリスト