たかはし智秋のLADY LUCK CLUB 第02夜

たまたま青いカーディガンを着てきたほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
凄い勢いで挨拶してきた初対面のチアキングが怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのダイナミックな身振り手振り可愛い(;´Д`)ハァハァ
チアキングとは対照的で絶対に胸元を出さないほっちゃんはとってもガーリーです(>_<)
紫のサイリウムほっちゃんが作ったと言っても過言ではない!
チアキングにりんごジュースをリクエストしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の常温のりんごジュースをほっちゃんに以下略。
ほっちゃんに振り付けを教えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ユニットはずっとやりたいと思っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5ほっちゃんが見ていた夢でした(>_<)
ミス・モノクロームが出てくるとイラッとするチアキングw
Aice5はセンターを譲り合っていたw
3ヶ月ごとに連絡を取り合っているAice5のメンバー♪
それが声優!のTVアニメにほっちゃんは出るのですか?(>_<)
ほっちゃんは可愛いを上回っているよ(>_<)
ほっちゃんはドSに決まっています(>_<)
罰ゲームを決めるのが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに踏まれたい(;´Д`)ハァハァ
Aice5の中で酒飲みはカンチとチアキングで、ほっちゃんはあまり飲まない(;´Д`)ハァハァ
ダルダルでも時代を先取りしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに踏まれるご褒美付きのライブまだぁ〜?
ほっちゃんの未知の領域を開拓したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに壁ドンしたい(;´Д`)ハァハァ
戦国モノのほっちゃんライブが観たい(;´Д`)ハァハァ
織田信長よりほっちゃんを信じます(>_<)
ほっちゃんの大袈裟な可愛い身振り手振りと最高の笑顔がたっぷり見られる有料放送でした(>_<)