ANI-TAMA-ZOO Safari

あの表紙に載ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだも智秋と一緒に御飯を食べに行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに励ましてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに癒されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕の女神だよ(>_<)
智秋みたいな人だと勘違いされてた物静かなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人の話を聞かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
繊細に見えるけど意外とそうでもないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
威厳があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
戦う女の目をしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手と足が一緒に出てるけどなんか可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上半身裸にマスクのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのプライベートを野性のボイスで(;´Д`)ハァハァ
浮世離れしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
じゃがポックルが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と素朴な物が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
長芋をおかんに切ってもらってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生たまごで智秋からセクシーポーズを教わったけど、なぜかラジオ体操みたいになってたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのPVはいつもしょっちゅう止めて観てるよ(>_<)
智秋と普通に旅行に行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの豹柄パンティーを被りたい(;´Д`)ハァハァ
結構な長時間ゲストでいい感じだったな。