堀江由衣の天使のたまご #393

★オープニング
運命の人は見つかるわけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの恋愛妄想(;´Д`)ハァハァ
9月に結婚(>_<)


★おしらせ
公開録音の詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2会場とも13時スタートで、文化放送KBC九州朝日放送のスタジオ‥_| ̄|○
官製ハガキに必要事項を書いて応募。
詳しくはウェブで。
締切は4/19必着。


ふつおた
TAF‥_| ̄|○
雪女だった時期が1ヶ月くらいあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
杉山さんのいろんなキャラクターの声が聞けて、しかもサインも貰えて、いいイベントだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
武道館ライブのブックレットでいろんなコスプレをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜかギャルになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒猫の格好をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナースほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
十二単ほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
智秋のコスプレ=ほとんど全裸のほっちゃんが激しく見たい(;´Д`)ハァハァ


ユイ20世のCM(;´Д`)ハァハァ


★理由無き朝鮮
あいたいあいあいあいあいのに〜♪
つまらない結果にはしゃぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ