堀江由衣の天使のたまご #727

他のラジオにはメールを送っていた疑惑w
ポケモンGOをやっていたら道に迷ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
収録で珍しく沼袋に行ったほっちゃん
ビックロのGUwww
ユニクロとかGUが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家では洋服を畳まないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
プリキュアのアフレコ帰りにお祭りを見かけたら偶然プリキュア曲が流れていた♪
この夏ムチャクチャ冷凍みかんにハマっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セブンイレブンのもスーパーのも失くなっていたほっちゃん(>_<)
セブンイレブンとハッキリ言ってしまってから、ボカして誤魔化すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
でも冷凍みかんよりも普通のみかん派w
天たま野球部
Bクラス入りが決まって早めに休暇に入るほっちゃん
モクちゃんPV集のタイトルが思い出せないほっちゃん(意味深)
【大悲報】東海ラジオラジオ関西九州朝日放送山陽放送が9月一杯で放送終了(´・ω・`)
サラッと明るい声で言えるほっちゃんはやっぱり大物だな‥‥