堀江由衣の天使のたまご #414

最近アフレコ現場でゆで卵が流行ってるほっちゃん
あいなまさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
天たまの収録現場は眼鏡ブームw
ほっちゃんと雑談という名の打ち合わせがしたいよ〜(>_<)
久々に野外ライブを観に行ったほっちゃん
今年の夏はロスのディズニーランドでしか花火を見てなかったほっちゃん(>_<)
スタドリの野外は逆光が大変だったよ(>_<)
智秋と一緒だった宮ほっちゃん
仲間だと思ってたら智秋に裏切らたほっちゃん
続けて打ち上げの話題も。
ジャンケン大会で最後の2人まで残ったけど結局負けてしまったほっちゃん
次の勝負でシン君のクマさんをゲットしたチェギョンほっちゃん
ほっちゃんの口花火(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
みかんが待ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつまでもあると思うな天使のたまご
借りぐらしのホリエッティ(;´Д`)ハァハァ
今すっごいお腹が空いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
額から汗が止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ