堀江由衣の天使のたまご #186

★オープニング
ゲスト祭り開催♪
来週:たかはし智秋木村まどかクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
再来週:水樹奈々クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ふつおた
ライブDVD発売日決定♪
(┃ヮ┃)「まだ秘密ね♥」(;´Д`)ハァハァ
隣人がほっちゃん(ファン)(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと合コンしたい(;´Д`)ハァハァ
自分に話しかけてくれる人がイイなと思うほっちゃん
ほっちゃんに興味ありまくりだよ(>_<)
自分から話しかけるのが苦手な人見知りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「今年はカンチと女2人で巴里に行きます」
そうなんだw


★オッス!乙女塾
ほっちゃんの乙女の夢日記(;´Д`)ハァハァ
ジャネット・ジャクソンのPVが大流行w
浅野さんとタクシーの中で髪型について話し合うほっちゃん
女の子と外国で同居してニャンニャンするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5のメンバーが2人交代。
なんだってぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!w
文化祭で‥‥ほっちゃんと(;´Д`)ハァハァ
アフレコが終わった後みんなとゴハンを食べに行くほっちゃん
最初は暖かくてだんたん冷たくなるカキ氷が激不味かったほっちゃん
カンチと沖縄に行って、やる気ない水着を着てたほっちゃん
夢占いを試すほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)
ほっちゃんとリアル脱衣麻雀(;´Д`)ハァハァ
次回は、可愛らしい仕草でイチゴを食べるに挑戦!


★エンディング
(┃ヮ┃)「なんかね〜、世界がバラ色だね♪」
何かいいことがあったのかな?
まさか‥orz