林原めぐみのTokyo Boogie Night #995

登場前から笑い声から漏れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今までにも増してガーリーなPRESENTERほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕が守っていきたいよ(>_<)
智秋に通訳してもらうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
似てる部分はちょっとで後は真逆だけど智秋ととても付き合い易いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
林原先輩が素敵なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
酔っ払ったところに付け込んで林原家にお邪魔する約束を取り付けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロスに行きたかったよ〜(>_<)
c/wはゆいゆいの作詞(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん店員の分身(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ